使い方。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

午後からは久しぶりに太陽が出て

暖かった今日晴れ

昼間、子供たちはリビングで

のんびり日向ぼっこ晴れ

「あったかいのぉ~~~にゃんこ





そして、さすがに夜は冷えてきたので

ホカペ&ベッドに集子供たちブタネコ

最近、めっきり仲良しの

こむたんバーマンとテっちゃん(`・ω・´)





あれれはてなマーク

「切り株ハウス弐号機切り株

「使い方」また間違ってますよ汗

つぶれちゃってるし切り株





それにしてもこむたんバーマン

その寝方は・・・





まぁ。こむたんバーマン子供の時から

寝相はすごかったけどねバーマン




アップ我が家に来た翌日のこむたんバーマン


アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1