ハラ減りさん達の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

今朝もどんよりした空ですくもり

雨も大切ですが3日も続くとちょっと

気持ちもどんよりしちゃいそうです汗

昼ごろには晴れるらしいけれど・・・

さて。ママは本日も「有給消化中」あせる

もう一生分休んだ気分汗なのです。

そして、今朝は少~し寒さがやわらいだせいなのか

子供達は朝から元気で

「ハラ減り」アピールメラメラ

「こむ待ちきれないかも・・・バーマン





「早く食べたいの三毛猫





「零開けちゃおうかしらジジ





ご飯の入ったバケツに群がる

女性陣ジジ三毛猫バーマン

「わしもお腹が空いたのぉ~~~~~にゃんこ





意外と大食漢のキートンおじさんにゃんこ

最近良く食べるのですにゃんこ

「小鉄もお腹空きました(´;ω;`)





今度はお目目をぶつけてしまったらしく(´;ω;`)

左目が痛そうなテっちゃん(´;ω;`)

今年は災難続きだねぇ(´;ω;`)

お祓い行こうか(´;ω;`)

「早く抱っこするデシマフラー+(・へ・)





最近、毎日ママがいるので

さらに「ストーキング」活動が忙しいアム坊マフラー+(・へ・)

そろそろ本気で「抱っこひも」を買おうか迷うママなのですマフラー+(・へ・)
今日は金曜日、そんな朝は久々に聴くこの方音譜

なかなかの名盤ですぞキラキラ

ROSANNE CASH@BLACK CADILLAC





さぁ。みんなで「いただきまぁ~す」





こむたんバーマンちゃんと座って食べなさ~いバーマン



アップランキング参加していますうっとりねこやん
よろしければクリックお願いします猫村1