6人ご飯の朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよう~にゃー

ただいまあせる

昨日は金曜日の夜星空

という訳で、ママは「巣」で

楽しい夜星空

昨日はちょうど我が家の

「結婚記念日」でみんなに

祝ってもらい幸せな夜でした三日月


{783A4377-7427-492B-8BAE-0C0FE4765552:01}


そんなこんなで遅くなりあせる

起きたら出かける時間汗

朝、ブログを書く間もなく

慌てて出かけて、用事を済ませて
 
帰ってきました。

今朝もハラペコな子供達

「おかみさん。ご飯はまだかのぉ


{ADE1B17A-BF41-45C1-A6AA-3243AE06C409:01}


朝からベッドでおねだりさんでした

今朝は仲良く

「6人ご飯」


{43ABFEA5-384F-4BB3-BA49-A27D33C48A86:01}


たくさん食べてねドキドキ