12回目の採卵結果・・・ | hoohauoliさんのブログ

hoohauoliさんのブログ

平成25年5月に結婚し(なんとかぎりぎり39歳で)
10月から不妊治療専門の病院に通い始めた現在40歳(平成26年3月現在)です。
治療は辛いけど赤ちゃんをいつかこの手に抱きたいという希望を捨てずに頑張りたいと思ってます。

これでもう最後に、最後にと思っていた採卵でしたが、結果卵ちゃんが取れませんでした。しょぼん

E2も800近くあり、排卵もしてなかったのですが。。。。

前に1度だけ空砲だった事がありましたが、それとは違く卵が上手に剥がれていなかったと・・・

スプレーきちんとやったつもりでいたのですが、このような結果になると本当にたった4回のスプレーが

上手に出来なかっただけでこのなんともむなしい、そしてやり場のない寂しさ・・・・汗

採卵後先生はしきりに謝ってくれて、私が納得するまできちんと説明してくれました。

そして次回は自己注射の方法もあると次の提案もしてれくました。

悔しいのと体の力が抜けたので今は悶悶としてますが、

次回もホルモン値が良ければ採卵も大丈夫ですとお話しただけたので次も今の所挑戦する予定です。

本日のお会計は採卵のみのお会計だったのがまだ救われます・・

期待していただけにやっぱり凹みますし、

なんで???と思うのとあの時ちゃんと鼻かんで準備していたら!!

とかすぐに寝ないで少し待っていたら良かったのかな?

と後悔ばかりです・・・・

はぁ・・・・

3周期連続で2個も卵が見えていたことなんて初めてだったのに・・

悔しいな・・・・

受精確認、凍結確認にドキドキすることは今週期はありません。。

ここで今週期の治療はおしまい・・

良い周期もあれば悪い周期ももちろんある事はわかっていますが、

本当に先が見えないだけに最悪どこまで治療継続すれば良いのだろうという

もうそろそろ決めなくちゃいけないのかな・・などどちょっと後ろ向きな考えが出てきています。

0.1未満というAMHがついてまわるので少しでも可能性があるなら 

今のうちに治療したいと思ってしまいます。

来年はもう0かもしれないし・・・しょぼん

今日は放心状態のままそのまま銀座で

「バリハイ」の食べ放題で思う存分食べて帰宅しました。

でも食事していても、周りはお友達や家族できてる人も多くてみんな楽しそうに見えてしまって・・

食べながら涙が出て来そうになってしまいましたしょぼん(苦笑)

我慢していたコーヒーも甘い物もがつがつ食べて。。。

でも気分は満たされずでした・・・・

食べる以外に何か気分転換見つけなくちゃな・・・σ(^_^;)

自分でこうゆう時気分が上がる事がわかってると早いんだよね・・・

皆さんの気分転換の方法で何かお勧めありますか??