愉快な仲間 | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

先日のブログで待合室に海水魚水槽を設置したという話を書きましたが、今日は水槽の仲間を紹介します。


チンアナゴのウォーリー君ですビックリマーク


群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

ご覧のとおり砂から頭を出しておちゃめなヤツですにひひ


ウォーリーという名前の由来は、いつも違うところから頭を出すので探すのが『ウォーリーを探せ』のような面白さがあるからです(笑)


うちに来た人はぜひ、チンアナゴのウォーリー君を探してみて下さいパー


※ただ、臆病なヤツなので水槽をたたいたりするとしばらく砂にもぐって出てこなくなっちゃうので見つけてもそっとしておいてくださいね☆




交通事故・むち打ち・スポーツ障害・骨折・その他各関節・筋肉損傷の治療

労災・各保険適応

本沢整骨院


慢性腰痛・肩こり・リラクゼーション・酸素カプセル・アロマトリートメント

本沢整体院