広告作成しました | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

明日の読売新聞に館林中心で5000部いれます。


もう5000部は当院の混雑状況をみながら2~3か月後に読売新聞以外に入れたいと思います。


新聞の折り込み広告はコストがかかる宣伝法で、この辺の個人のお店で定期的に入れているところはあまりないと思いますが、だからこそちょっとチャレンジしてみたいと思いますビックリマーク


極端な話、一万部作成し1人しか来院しなかったとしても

その患者さんが生涯『何かあったら本沢整骨院に行こう』

と思ってもらえれば、十分元を取れるのかな!?と思います。


明日の朝刊を要チェック!!



本沢整骨院スタッフ日記



本沢整骨院  院長

http://www.honzawa.biz