バージョンアップ↑ | 群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市本沢整骨院スタッフ日記

群馬県館林市の本沢整骨院のスタッフ日記です。
医療トピックスや日々の出来事などを書きます。

当院のホームページ、再三の業者の勧誘を断り

自分ですべて作っていますアップ

今のホームページはこんな感じ

http://www.honzawa.biz



3~4回の全面リニューアルをしつつ徐々にグレートアップ

してきたのですが、最近知人のサロンのホームページを

有志で作成していて、そしたらまた新しい技術が身についちゃいました・・笑


今のホームページもかなりのボリューム感なのですが、

初めて見た人は迷子になっちゃうかなと!?

そこで、もうちょいシンプルにまとまるように

またまたリニューアルしようかと計画中ですニコニコ


今はやるべき事務仕事も立て込んでいるので

完成はまだまだ先になると思いますが、

お楽しみにしていてください。


本沢整骨院  院長

http://www.honzawa.biz