午後から勤務のキムパ巻き*娘の夜弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{7653383F-13DF-4E2F-BE78-93AF711115B9}

こんにちは^ ^
2回目のアップになります。
今日は午後から出勤の娘に
キムパ弁当を作りました。


午後から勤務のキムパ巻き*娘の夜弁当

紫米でキムパ巻き
大豆唐揚げ串
紫蘇レンコン
出し巻き卵
赤キャベツのマリネ
夏野菜のオイルマリネ
さつまいものレモン煮
ミルキースウィートとうもろこし
飾りラディッシュ


@danielwellingtonさまから
素敵な時計をいただきました。
娘にプレゼントしたので
出勤前にちょっとだけ手タレ出演(*^^*)
お弁当の向きの都合で内側につけて写メ♪
外側に直してでていきました(笑)
素敵な時計で深夜まで勤務もテンション⤴︎


↓のクーポンコードをご使用いただくと
少しお安くなるようです。
15%割引クーポンコード: cafe_mako (こちらのコードの有効期限は2016年8月31日まで)
HPはこちら↓よかったらどうぞ♪


我が家も夜はキムパごはん
後はお肉でも焼こうかな?
またまただんだん曇り空
明日からは梅雨空再来かな?
まだ始まったばかりの月曜日。
とばしすぎず、マイペースで行こう‼︎



お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓








Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓
Instagram