一緒に旅するお弁当*今週のごはん地図 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{DFE5846F-45DD-4AFF-BFD3-AF5DE4536C65:01}

おはようございます^ ^
3連休のスタートは雨
愛知は午後にはあがり
青空が戻る予定です




今週は
なんだか駆け抜けるような
1週間でした




うちの旦那くんは
スーツにアウトドアリュックのスタイルで
通勤しています
通勤時間は片道1時間40分
転勤があるので以前の職場は
そこは単身赴任だろう的な隣の県(笑)
でも自宅から通うと決めて
片道2時間半‼︎
今の1時間40分は近い方なんです
県内だしね^ ^
「毎日旅だと思えば楽しいよ」
と言いながら通勤する人です
いろんな資料や書類と一緒に
リュックの1番下に
毎朝入れる私のお弁当
一緒に旅する
旅のお守りみたいなものだと
言ってくれます
「いってらっしゃい、無事に帰ってね」
の思いをこめてつくる
今週のごはん地図でした(*^^*)

{08CD2979-65A8-4373-A900-4C308B539695:01}

これはインスタグラムの
@igersjp さんの企画で
サントリーさん提供の
「PREMIUM BOSS The Latte」
アンバサダーで製品をいただいたので
あえての日本のおやつ
「鬼まんじゅう」を作り
フレッシュラテをもって
友達のお宅に伺う前にパチリ♪
のpicです




みんなでいただいたら
美味しい!! と友達にもとっても好評♪
良かった~^ ^




3連休は
どんな予定ですか?
どうぞ楽しい連休になりますように(*^^*)


お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓