今週のごはん地図*パン弁当が好きらしい(笑) | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{49FF710A-777B-4645-B3A7-EA574F290B74:01}

おはようございます^ ^
週末土曜日の晴れの朝ですね


週末恒例まとめのごはん地図ですが
編集していると
その週の自分が浮かんできます
あ、この日は忙しかったな
あーこれは深夜にしこんだ鍋だとか
パンの発酵の合間に電話してたとか
これはバタバタギリギリ詰めたーとか
たった1週間だけど
もうすでに大切な思い出


たくさんのごはん地図が
毎週つながって我が家の
1年のごはん地図になります
時々ね
#ごはん地図 をみて
ちょっとした
思い出に浸る私です(笑)


まだまだ
思い出にひたるには
早いかっ‼︎
今日も前向いて歩こう~

{707A2361-7BA1-4EF1-8FFD-F677EEF3FDD8:01}

今週の旦那くん的1番は

このハンバーガー&パニーニ弁当だそうです^^

ハンバーガーに厚みがあったのが

パンととても良くあってたとか・・・(笑)



↓レシピはこちら
緑のタイトルをクリックすると
クックパッドにとびます^^


今週少し忙しかった割に

運動不足かも・・・

少し歩いてきまーす^^


今日も良い日になりますように(*^_^*)




お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓