のろまなカメの旦那くん弁当*旦那くん作さつまいもの2色茶巾*妹免許取得おめでとう♡ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



{26C5E548-6398-4636-A4A4-22D5223AEE5C:01}

おはようございます^ ^
のろまなカメです


ぎっくり腰4日目の朝
伝い歩きの私です♪
おにぎりと卵以外は
前の日に作っておきました(笑)


2色さつまいも茶巾は旦那くん作
私のククパレシピを
iPhoneでみながら作ってました
ラップで包んで絞るのが
案外楽しかったらしいです
娘のために投稿しはじめた
ククパレシピを旦那くんがみる不思議(笑)


のろまなカメの旦那くん弁当

おにぎり2種
・ちりめん佃煮
・わかめ佃煮
旦那くん作さつまいもの2色茶巾
飾り卵
鶏ミートボール串
いんげんの胡麻和え
茗荷ピクルス
れんこんきんぴら

{29E4D04A-A2BD-4B65-8650-BAC7D71FFF26:01}

これが昨日枕元の年季の入った
サイドテーブルに持って来てくれた
2色茶巾(笑)
熱いお茶付きでした
ありがとうね^ ^



お昼のお弁当は
それが真ん中に鎮座してます
自分で作った茶巾はきっとおいしいよ(*^_^*)

{E79C338A-D029-4DE2-8BD4-E96A3BDB55CA:01}

今朝の蒼い空です
消えゆく星空と朝焼け…
綺麗でした


あ、そうそう
妹免許無事取得いたしました~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
免許を手にした翌日
旦那様を助手席に
ゆーちゃんとさゆちゃんを後部座席に
イオンに出かけたそうです
旦那様の指示が飛ぶ中
子供達はやけに静か
あとでゆーちゃんに
「お母さんの運転でイオン♡どうだった?」
と聞いたら
「僕はおうちでお留守番で良かったのに」
と一言
イオン好きのゆーちゃんなのに( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
なかなかナイスな返しだわ~


そろそろ私
普通に動きたいです^ ^
今日こそ良い日になりますように(笑)

*編集したら少し消えてしまったので、再投稿しました(^◇^;)

★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 



Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram

ランキング参加中♪