今週のごはん地図*休日朝食のごちそう煮豚のパニーニ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{A84FAE82-D86F-4A19-B8F8-81FF14D3A0C9:01}

おはようございます^ ^
今週の我が家のごはん地図です

朝晩は冷えてきたので
食事の後にお薄の一服が
とっても美味しく感じられるように
なりました
Coffee党の我が家の面々ですが
お抹茶は大好き
日本人で良かったな~と
感じられる時のひとつです

{4CFFEF22-E106-4A7C-8E62-D2D93B084D84:01}

昨日の朝ごはんです
近くのスーパーで
「コストコフェア」
なるものがあったらしく
いつも行くコストコの定番商品
ディナーロールもきていて
母と妹が買い、分けてもらいました

ビタントニオでパニーニにしちゃおうと思い
前日に煮ていたごちそう煮豚をスライス
ほうれん草、とろけるチーズをオンして
マヨネーズ少々と塩胡椒して
プレスしました

うちのごちそう煮豚 by cafe*mako

{04277DA7-FC81-4804-8032-0D392056EA40:01}

これ、いいかもでした(*^_^*)
そのまま食べても美味しくいただけますが
パニーニにプレスすると
サクッとして中はあつあつ♪
たくさん食べられます

それにしても
あるんですね~
「コストコフェア」
中部国際空港近くにしかないので
いつも高速道路を使わなくては行けなくて
少し不便(笑)
今秋岐阜羽島あたりにオープンの予定♪
高速を使わずにいくにはこちらのほうが
便利かもです♪ 
楽しみだな~

昨日朝食後に
いきなりぎっくり腰をした私です
痛い痛い( ̄▽ ̄)
今はベッドでマグロ状態
トイレにいくのが恐怖です(笑)
今日は少しはよくなるかな…
3連休を初日に棒に振りました(^◇^;)
今日鍼灸の先生にきてもらいます
早く治るといいな~^ ^

最終日には
動けないかな~
今日こそ良い日になりますように(笑)

★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓

 



Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram 






ランキング参加中♪