茗荷とゴマのお稲荷さんで秋の旦那くん弁当*虹のかかる朝 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{430382D9-12E9-4A94-B73E-FB2E23AF6A6E:01}

おはようございます^^

朝資源ごみを旦那くんと出して

さあ、「いってらっしゃい」と手を振ったら

雨が土砂降りに・・・(笑)

なんとなく予感があったので

車のキーを持ってました^^

さすが私(笑)

そのまま駅へ送りました



もう今は上がっていて

少し青空も見えます

そろそろ青空が恋しいですね♪

{88CF4E04-7D1D-455D-8CF8-DF82CA0CF126:01}

茗荷と白ごまのお稲荷さんの旦那くん弁当


茗荷の塩漬けと白ごま炒りのお稲荷さん

椎茸のだし醤油風味ネギチーズのグリル

さつまいもの甘煮

甘い卵焼き

うちのひじきツナ生姜煮

ミニトマト


レシピはこちら↓をクリックしてね♪
{14CEA326-3640-4990-B81A-4492F6A3ED13:01}

9月2日は
娘の誕生日です
私の人生の中で
あのあなたが生まれた日は
多分1番清々しい朝を
迎えた日になると思います

今年の夏は娘にとって
辛い夏になったけれど
でも
この夏がきっとあなたの
糧になるはず

何よりも
父と母は
あなたの幸せを
祈ってます
どうか良い1年になりますように^^
お誕生日おめでとう♪

{25F9174A-8CE6-47A7-8133-5C6600F0FA70:01}

追記♪
今空をみあげたら
複雑な空に虹がかかってました
きっといい事があるね(*^_^*)

今日も良い日になりますように^^

★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓





Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram






ランキング参加中♪