金曜日だね*お疲れさまですの旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{EDC4FF78-27B7-496F-A120-3C6DC7A9B404:01}

おはようございます^^

今週もやっと金曜日ですね

娘が休職中なのでカレンダー通りに

日々が動いていくので

週末感がしっかりあります(笑)



昨日は旦那くんがやっと早帰りをしたので

豚コマ肉を串に縫うようにさして

バッター液とパン粉をつけて

豚串屋のおかみをしました

さつまいもフライも揚げて

常備菜を並べて

ビールをプシューーー!!!

楽しい夕餉でした^^

女子バレーに熱くなりがら

デザートのシャーベット♪

いい夜を過ごしましたよ~



本当にこういう夜が

1番幸せです

女子バレー3セットめで

あかーーーーん!!!

と思いましたが

巻き返し凄かったですね^^


{E10404D5-10BA-4CB7-9F9C-51DA661D28BB:01}

週末金曜日だ*一週間おつかれさまの旦那くん弁当


鶏胸肉のナゲット

昨日のさつまいもフライ

うちの大根きりぼし煮

オクラのだし醤油すりごま和え

黒豆

塩ゆで卵

ぱりぱり大根漬け

ミニトマト


うちの大根きりぼしレシピはこちら↓


{7CF42F56-EFEB-4526-B921-D0DD5444DD4E:01}


今週も5日間よくお弁当を頑張りましたで賞!!!
自分で言いました(笑)




どうぞ♪
素敵な週末をお過ごしくださいね^^


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓





Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako

Instagram






ランキング参加中♪