しばらくお休みします*夏のさよならの頃にまた(*^_^*) | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖




{98AA455F-5BB0-449D-8EE4-B21951F02B33:01}

夏のさよなら


風が

足首のまわりを

くるりと回って

柿の木に飛んだら

もう そろそろ


川の水が

光と一緒に

ゆるやかに

踊りを始めたら

もう そろそろ


店先の西瓜が

座り心地悪そうに

肩を寄せ合って

すぼんで見えたら

もう そろそろ


夏はグズグズするのが

大嫌い


雨戸を開けて

ズーンと音が聞こえたら

夏のさよなら


季節の中でかくれんぼ 父の詩 

「夏のさよなら」


夏のピークに夏の終わりの詩で

ごめんなさい

いつもブログに遊びにいらしてくださって

本当に感謝しています^^

しばらくの間

ブログをお休みすることにしました



夏のさよならの声が聞こえた頃に

またお会いできたらとは思っています

みなさまどうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいね



★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



ありがとうございます^^

Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako
⬇︎のバナーをクリックしてみてね

Instagram