Happy birthday の旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

 {27331BC9-7AD4-4643-A803-31D4DE481767:01}

おはようございます^^
7月10日は旦那くんの誕生日♪
昨日の深夜も歌を歌っちゃってお騒がせしました(笑)
リアルもブログをアップしたと同時に歌ってました^^




旦那くんは、ししゃも好きです
焼いてもいいんだけど、お弁当だから
フライにしてみました
朝10尾揚げましたが
朝ごはんにもパクパクで
もう2尾しか残ってません^^
好きだね~




Happy birthday の旦那くん弁当


・ししゃもフライ
・茄子とピーマンのゴマ炒め
・オクラちくわのしょうゆ焼き付け
・五目豆
・花人参の白醤油煮
・塩ゆで卵
・ミニトマト


{1E3A786F-E9E3-45BC-A417-7C644C004088:01} 

昨日アマゾンから頼んでいた荷物が届きました

でもね、なんだか大きすぎる・・・

ダンボールを開けると

頼んでいたものの他に私がずっと欲しかった「無水鍋」が~


娘にスマホでポチッと甥っ子の誕生日プレゼントを頼んでもらったんですが

その時に私が欲しい無水鍋の値段をアマゾンで調べてもらったの・・・

私の好きな高山なおみさんが使っていて、ずっとこの鍋に憧れてました

そしたら自分の働いたお金でポチッと買ってくれたみたいです

値段聞いたばっかりに・・・

お母さんこれいつか買うんだ~なんて

目をキラキラさせて言ったばっかりに・・・



お父さんのお誕生日なのに

お母さんがプレゼントもらってどないすんねん(笑)

こういうサプライズプレゼントを

時々してくれる優しい娘です

でもありがとう

大切にするね♪

これでまた美味しいもの作ります


{FBF45C31-2B62-4EED-A957-342534F670B3:01} 

空が晴れてきました


しばらく梅雨の晴れ間が続くみたいですね
今日も良い日になりますように~



★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



ありがとうございます^^

Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako
⬇︎のバナーをクリックしてみてね

Instagram