スタートの月曜日*サンドイッチ旦那くん弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{CD82DD77-4219-4EE0-95F5-6B6427EFA912:01}

おはようございます^^

すっきりしないお天気ですが

月曜日スタートの朝ですね♪



今朝は昨日焼いたグラハムブレッドを使って

サンドイッチ弁当を作って

大きめの丸わっぱにいれてみました



サラダにサラスパをつけて~

という旦那くんのリクエストにも

suipaさんのカップをつかってこたえました~

mtで蓋をとめると可愛かったです^^




グラハムブレッドレシピはこちら↓

Graham Breadレシピ

{6579167E-79AF-4CBF-97F9-FBB5B56A9967:01}


スタートの月曜日*サンドイッチ旦那くん弁当

・パストラミポークとチーズのグラハムサンドイッチ
・塩卵
・たこウインナーちくわ巻き
・トウモロコシはんぺん
・サラダスパゲティ
{2A6968C5-6A65-41BF-9697-9EF7EECFBCAC:01}

BSプレミアの「ランチのあっこちゃん」を
ずっと楽しみに見ていました

「あなたの食べたものであなたの身体はできているのよ」
「自分の人生をかえたければ、食べ物を変えなさい」
とツンデレのあっこちゃんは言います


忙しい月曜日の朝に
わっぱにお弁当をつめて
カバンにいれて
お見送りすると
これで今日の旦那くんの一日は大丈夫と
なんだかホッとする私です(笑)

今日も良い日でありますように♪
いってらっしゃい



★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



ありがとうございます^^

Instagramにも写真アップしています^^User Name : cafe_mako
⬇︎のバナーをクリックしてみてね

Instagram