昨日から実家に来てますニコ

賑やかな笑い声に、凄くのんびりとした時間が流れてますリボン

久々に、何も追われずゆったりしてるキラキラ

昨夜は、親族で母のご馳走手料理での忘年会……今夜は家族だけで、テッチリや、テッサに贅沢にも、ふぐ三昧を堪能鍋
幸せよ~ハート 

母が購入してくれた、しめ縄飾りを飾ってくれましたきらきら
純和風の古い日本家屋ですが、私のしめ縄飾りで、明るく華やかになったと言ってくれました🌼


明日は大晦日……今年も、良い事悪い事、いろいろあったけど、後半は健康について、考えさせられる年になりました。

健康で、命があって、生きてさえいれば、それ以上に望む大切な事なんてない。

身内の病気で心配事を抱えながらの年越しになるけど、ずっと祈ってるし信じてる。

祈りを込めて家族で折ってる千羽鶴は、まだ半分も到達はしてないけど、必ず完成させて送ります。


そして、皆さんにも感謝🍀

私自身も、うず屋も、みんなに支えられて、頑張ってこれた1年ハート

今年最後に、今さらひっそりと、Instagramなんて始めちゃいました苦笑←使い方がわからない汗

来年は、更なる前進も飛躍もしたい!

有名になりたいわけでも、人気作家さんになりたいわけでもないけど、1人でも多くの方に、私の作品で癒される。と言って貰えるような、そんな作り手になりたいですニコ

1つ1つを丁寧に大切にこなしていくだけピンク薔薇

目の前のお客様に誠実に……信頼して貰えるような仕事をしていくパステル

minneにて、お嫁入りしてくださった、くみきょさんやみいさんやとこちゃんが、ブログでご紹介してくださいましたニヘ




お3人共、ありがとうございました💕

今年も、沢山の方にご購入頂け、うず作品をお嫁入りさせて貰えて、本当に本当に幸せでした🍀

来年は、既に作ってみたいものがあります……作品が作れたら、是非見てやってくださいね🌼


今夜は、1年の疲れを癒すべく、みんなで温泉に入りに行ったよ♨️
温泉に入り、身も心もほっこり温まり、いろんな事を洗い流し浄化していくような、そんな優しい気分の年末ですパステル

皆さん、今年1年、本当にありがとうございましたニコ

今日で、今年のうずブログは最後になると思いますが、来年もどうぞ宜しくお願い致しますパステル

皆さまにとって、どうか来る年も良き1年になりますように。。。パステル