雪色☆玄関飾り | くみきょのブログ

くみきょのブログ

今心に思いついたこと、さらっとかきました(o^^o)

クリスマスまでは雪もなく
いつもより暖かめの冬でしたが
昨日からの寒波で
街は真っ白⛄️
さむ〜いっっガーン

クリスマス飾りを片付けて
雪色玄関飾りにしました‼️


お正月を迎えるための飾りはうずさん

数年前にあみあみした靴下


壁紙の汚れが気になりますが
可愛い子たちに免じて許してネウインク


この冬仲間入りした扉付き木箱
その前にはうずさんの麻玉アレンジ
標本風アレンジはmikiさん



可愛いお花が並んだよおねがい
non7さんの雪だるまには癒されますねぇ照れ


うずさんのフレームアレンジ
mikiさんのレードルアレンジ
あゆこゆさんのおうちアレンジ


自分へのクリプレにポチッと
させていただきました
mikiさんの作品です↑と↓


ブログやインスタを通じて
出会えたハンドメイド作家さんの
おかげで雪色玄関飾りができました

素敵な作品をありがとうございます😊

今年はなかなかブログ更新・
ハンドメイドができず
インスタデビュー‼️
こちらで出会った大切なお友達も
おりますので
こちらも細く長く続けたいと思いますおねがい

アメーバさんテーマから外れても
怒らないでねチュー

皆さま
本年もお世話になりました爆笑
良いお年をお迎えくださいニコニコ