今年も、終わりですねニコニコ

なんとなく始めたブログ…

そこからの繋がりで、素敵な方々と巡り会えた事に感謝しますおねがいキラキラ


やっと休みになり…
うずちゃんのminne出品、購入しましたラブラブ

既に届いて、もぅ使ってるのですが(笑)


こちらです!!

しめ飾りとクリスマスのガーランド🎄

クリスマスのガーランドは、クリスマスって書いてあるプレート?をひっくり返して使ってます流れ星
届いた時に見て…
反対にすれば通年で使える!
と、思い早速裏返しに(笑)

うずちゃんの作品、素敵だから、通年に使いたいもの。。。

だけど、勝手に変えちゃったから、言えずにいたら…
同じく購入された方もそうしてるって(笑)

良かった〜ルンルン

しめ飾り



ガーランド



飾ってるのは勤務先なので、写真は撮れませんが、素敵にみんなで癒されてますおねがい

素敵で可愛い作品、ありがとうございます😊


マイペースで、特に内容のないブログですが、読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

来年も、超マイペースで更新したいと思います。
皆様とのつながりも大切に…キラキラ


あっ!そうだ!

可愛いティッシュ売ってたので買いました。

箱を飾って楽しむティッシューだって。
柄が3種類ありました。

鼻炎の時期に突入なので、消費量半端ないのですニコニコ