心はウキウキ(8連休)〜もっぱら復活整え休み | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



お盆休みと祝日土日で

8連休中ですニコニコ

みなさまラブラブラブラブ

残暑お見舞い申し上げますひまわり



パリオリンピック終わりましたね

決勝とかは夜中、明方ばかりで

それはなかなかLIVEでは無理でした。

翌日、TVerやNHKプラスにて、

観たかったところ追っかけ観戦

してました照れ

開会式、閉会式録画でしっかり観ました。

閉会式のスタジアム、選手入場後に

場内に流れる音楽に

NHKアナさんは、

場内カラオケ状態楽しんで

ますねってな、言葉のあと

あとウインク

流れたのは

「WE ARE THE CHAMPION」

アナウンサーさんは

クイーンのwe are the championですね、聴いてみましょうってラブ

メダリストさんも選手の皆さんも、

会場の方々も口ずさんでる爆笑

めっちゃ嬉しくてうるうる笑い泣き

したよ!

オリンピック終わっちゃって

観るテレビ番組なくなって

また、アレコレあさってます爆笑



前回ブログ投稿(体調のこと)から

ある程度まで回復したけど

手足のしびれは、日により

箇所もあちこち、時々あり

これは時間がかかるようです。

(今のところ日常生活には影響少なめなので気長に様子みます〜


こんな中、踏んだり蹴ったりなことが!

こけた!派手にお外でこけた!

お腹あたりにカバンをぶら下げてたから

転んだ時、両手両膝への衝撃は

少なくすみましたけど

両掌、両膝に擦り傷と

左足を捻挫してしまったショボーン

今年2回目、腫れはあまりないのに夜中痛みで寝れなかった。思い切りこけたので、むち打ちになってないかも心配だったし、あちこち痛み出てきそうで心配しました。


派手にこけたけど、恥ずかしさより

こけたショックと

自分の怪我の程度の方が心配で

見てた方の目線は気にせず

その場をさっと後にして

歩るきながら、身体チェックしてました。


翌日は、捻挫箇所の痛みは小さく

なったけど、首筋の違和感もあったので

整形外科へ

ちょっと大げさに症状と心配を

お話ししました。

レントゲンは、首、両手、股関節、

両足撮りました。骨は大丈夫🙆‍♀️で

一安心しました。


それから1週間、捻挫の箇所の

痛みはまだ少しあるのです。

前回と比べると痛みが続いてます。

触診では痛みほぼないのになぜかしら⁈


そんなこんなで、

この8連休は、体調回復に励みます!

ゆっくりすることを励みます照れ



こんな、あれこれ身におこるのは

あの病気以外はじめてです。

もっと注意していかないとです!

行けるか!これくらい!は

ダメだですチュー

無理せず、安全が1番で!

猛反省してるお盆休みひまわり



8月13日

お盆ですから、

父が戻ってますから

実家へお参りに

父としばしお話し致しました。

母はぼちぼち頑張ってくれてます。


帰りの空






余談ウインク

ここ何年か、年に2回の上京してます。

旅行とライブって感じで

ついに

今年はライブとライブ

体調整えたい。整えます!

音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ライブ予習できてない〜

知らない曲きても

きっと全く大丈夫の彼らだわ!

きっと、何聴いても

感激感心すると思うから〜

台風が来ませんように✨✨

その日まで大人しく

良い子(おばちゃん)で行きましょう!



この暑さも、もうしばらく

みなさまも気をつけてです照れラブラブ音譜