勝手に先輩と呼ばせてください(町で会う方) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



蒸し蒸し

まだ気温は、まだまだ少しはマシ

なのかと、思ってます

が、暑い、身体がついてかないわ!


6.25、夜、雨たくさん振りますね。

日中はどうだろう、いつドバッと

降ってもおかしくない空よね⤵︎




もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜


通勤はバスふたつ乗り換え利用

余裕ある日は短いひとつ分をウォーキング

先週、バスの日のこと

椅子に座るかたの後ろ姿に

即反応ひらめき電球ウインク


(あら、アースウインド&ファイヤーやん!珍しいやん、お若い感じなのに、ロックTお好きなのね照れええやん♡)と、心の声ゆえ、上からでごめんなさい爆笑


見えた後ろ姿

こんな感じ(バックプリント)




黒クイーンTの通勤コーデに悩み中な私は、しっかり観察させてもらいました。下も黒を合わせて、今どきの言い方では、柔らかい布地のスカンツを履いてられた、

デニム以外では、同色が1番落ち着いてみえました。



そして、別の日の帰り、駅前のバス停付近で

(おっ!KISSTシャツやん!あれっ!同じ方やん♪あ〜照れロックTお好きなんやね、お願いロックTファッション>ロックファンかな⁈)心の声ゆえ、生意気な言葉ですお願い

コーデは、やっぱ黒を合わせてました。



(こんな感じを着てられた)


会社へは、何着ても良いのだけど

やっとデニムを解禁にした最近

お客様も来られるので

クイーンTにデニムのおばさんってと

思ってねチュー少し気をつかってるのよ


ロックTコーデの先輩を見つけたので

参考にさせてもらいますお願い照れラブラブ

(黒のスカートやパンツ、柔らかめを合わせるのが良いかなぁ〜、ジレも合わせたいんだけど、持ってるのが短くて、おじさんのベストみたいで変なんだよね)


手持ちのTシャツ少ないので、

毎日でもクイーンTにしたいのですチュー

で、さぁ🤭先輩とオイラが同時間に遭遇しやすいとすると、2人がロックT着てたら、流行りって⁈って思われるかね⁈😄😁😆




ニコニコQ友でアメ友でお友だちの

S様がピーター・フランプトンの記事をあげてくださいました。私もJKのころ、いろんなアーティストさんが紹介され、来日する中でも大好きな方でした。難病と闘いながらも、今年もステージに立って下さったと聞いて感激しました。



感激ついでに爆笑

大好きなアルバムジャケットの

Tシャツが欲しくなりましたラブラブ音譜




どうする👉

ぽちっとするか?

しないか。




え〜っとね、

今週金曜まで、お仕事するから

Wのワークで12連勤ですねん悲しい

仕事は集中モード保ててますけど⁈

それ以外は、思考力ゼロ、

本能のままが、怖いチュー

好きなもの食べて、

あーええなぁと思ったら

ピーターのTシャツもポチッとしそう

ギリ、思い留まってる

着れる?

必ず着るならと🌀

ボワッとした頭の中です爆笑





余談です照れ

クイーングッズのラジオ📻

会社には4月9日のことでした

あれからしばらくして、スイッチ入れても、音拾えなくて、壊れたんかとしばらく悲しんでました。そしたらですよ!電池切れでした。電池物、久しぶりだったので、まさか、日に2、3時間も使わないのに、ふた月弱ぐらいで切れるとは思ってもいませんでした。

電池と、気づいてよかったです!

文句言ってしまうところでした。

電池入れ替えでちゃんと聞けてますニコニコ






どうでもよいコーデ

クイーンTコーデ難しくて

何年振りかのこのスカート

サンダルは茶色がよかったね^^;