ひさしぶりのファッション誌 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜



もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜

何年ぶりかでファッション雑誌を買った。



うちの息子たちにはお馴染みの

「ママのLEE」と呼ばれてた

LEE

LEE創刊の頃から、多分20年くらいは買い続けできたので、小さかった息子たちにもお馴染みの本


スーパーの本コーナーで

バス待ち時間利用で雑誌を

パラパラと

久しぶりのLEEもパラパラ




#地味色コーデに反応!




👇好きなコーデだわ!と



デニムも好きだけど

ゆるりのカーキパンツも好き

👇 似たのあるわ!と

今年は、カーキパンツ

着てみよう〜

参考にしよう〜

このページ観て

ひさしぶりの雑誌購入に爆笑


付録はコウケンテツさんの料理本

お手軽材料、家庭調味料で

できる感じで

これまた久しぶりのLEE料理本


雑誌、買っても

隅々まで読まないけどてへぺろ

久しぶりなので、近ごろの雑誌を

楽しんでます。


今回の内容はこらから夏に向けてのファッション小物もたくさん載ってます。バッグに厚底スポーツサンダル、帽子、

見てて楽しいものばかり

そして、今どきの雑誌、本後半にはショップやメーカーと連携のQRコード、

簡単にサイトへ飛べて

購入できるようですね!




数日後の

スーパーの本コーナー

通り過ぎるところ目をひいた雑誌


👇こんなのも大好き❣️


ピラピラめくって

デニムに白シャツ

ええよねぇ〜と

本の棚に戻しました。


その日は買わずに帰りました。




ピラピラめくって

忘れられないのが

👇

リーバイス501XX




あのフレディのリーバイスのあとですよ!

この501XXですよ!

一目惚れ🤩




家にあるリーバイスのストレートは

501でない。お尻ふくれて四角に

なったから、履けても余裕なし

ゆるりと履けない悲しい

リーバイスのスキニーリーは

おそろしく細く、買った時にもぴちぴち

ぴちぴちが良いとか乗せられた

今や、腰まで上がりもしない。

(痩せても絶対無理なので、痩せすぎの妹にあげよう)

今の身体似合ったデニムが

欲しくなりました。


他のページのデニムたちも、コーデも素敵で可愛いし、白Tシャツ比べもしてるので

買おうと、スーパーへ


ない

ない

ない悲しい



私んちの近辺

本屋さんが次々と閉店してしまい、路面店は一件を残し、あとはスーパーの本のコーナーしかないのです。その中でもマシな品揃えの別のスーパーへ、

📕あったので買ってしまったチュー

デニム中心の本なので

眺めてるだけなんだけどねてへぺろ

ファッション以外は季節の料理やあれやこれやいろんな記事載ってます!



雑誌眺めて

501は、欲しいけど

落ち着いてウインクいつでもと

思って、、

衝動買いだけはやめようチュー



ファッション目標

いつまでも、デニム履いてる

ばぁさんでいたいのであ➰るラブラブ音譜




おまけ音譜

どちらの本も、この季節

夏への小物サンダル、シューズが

たくさんのってます。









ゆるり👖




余談

雑誌、はじめて

コンパクト版を買いました。