おしりが四角い(^◇^;) | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコラブラブ音譜




通勤途中の花




もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜

今年に入り、年末年始からのおやつ🍪🍘が日常になって悲しい太りました。

おばさんのOL👩‍💼になって8年、動き続けてたんだとおもうけど、痩せるばかりで、昨年までは、この体重じゃ、疲れやすいでしょうから、筋肉増やさなきゃと思ってたし、家族にも心配されてたんだけど、体重

久しぶりに、増えてきて、

顔を丸くなって

ギスギスが少しマシになったと喜んでたら、、

お菓子食べすぎて太って

あかんヤツです。

たくさんの脂肪のつくところが腰、お尻がまわり、太もも


私ね、結婚してから

スカートより

パンツ、デニムをはくようになり

買って増えて、けっこうな数に、

一本も捨てたことなかったんです。

少しの体重の変化の繰り返しだと、

また、着れた!なんて感じで

着れるもの捨てられずにいたんだけど

で、古いデザインなものも

捨てずにありました。


パンツだけスタイルも、スキニーやレギンスにふわっとワンピースも、好きたげど

今流行りのワイドパンツも好きなので

昔から持ってパンツ、アレ履けるかなと履いてみると、、チュー上がらん、とまらんガーン

アレは、これはと、

汗かきながら、とっかえひっかえ

履き試してみたチュー

ウエストファスナー上がっても

ボタン🔘ギリとまっただけでは

締まること嫌うウエスト、お腹周りには

無理無理

哀しくも、クローゼットには

戻らず

リサイクルか捨てる用の袋へ

それが、デニムショップやデパートで買った物ばかり、

残ってるのはUさんところとスーパー商品がほとんどと、きたもんだ笑い泣き

悲しいね。



わかった!

リーバイス501を新調しよう爆笑

パンツ、いろんなシルエット履くけど

デニムは、ストレートが1番好きです!



腰、お腹まわり、太もも

鏡にうつるお尻は

おばさんの四角お尻

それも、しっかり四角い爆笑

(平らな、下がった)



お洋服、ベーシックなスタイルで

一見、年齢不詳に見えても

お尻のカタチで年齢わかるわねチュー



サヨウナラ👋

私の好きなだったパンツさん達

さよなら👋

あの日のワタシ爆笑



で、今日は履けたUさんところの

ワイドパンツです音譜

四角いお尻で歩いてます🤭








余談

もう、プロポーションのための体操はしないです。体力低下防止、怪我防止のため、筋力低下防止のために少し体操してるぐらいだから、プロポーションは気にしません🤭

お洋服、とんと購入してないけど

買う時はゆるく締め付けないものばかりになってます。


ちょっとはオシャレ気持ちは

あるんだけどね〜

楽な選択にも

少し努力しなくちゃね、

☝️シャツ着たいなら

アイロン邪魔くさならないこと!

(自分に言い聞かせてます)



おまけ

2月のQALのころより

成長してしまいました🤭