春の嵐のあと〜+Q goods♪♪ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



4月9日朝空

いつもの場所に来たら

雨、やみました!

風はまだつよい


朝なのに

こんなに暗く写る

実際はもう少し明るいです






夜中〜朝

雨風強く、風ごぉ〜ごぉ〜でした


心配したいつもの場所のさくら🌸










花チラシの雨

ここまでの

水たまり見たことないなぁ〜

花筏になってる⁈





散った花びらもありますが
まだまだしっかり捕まってる花🌸も
あります!
もうしばらく楽しめそうです!






Q goods きましたラブラブ音譜



radio ga gaのラジオ📻

さてさて、ちゃんと聞けるかしら⁈


黒は会社へ



FMのみ

地元放送とNHKが入る

大阪のFM局は、入らないところもある

私の日中聞くAMのFM電波は🙆‍♀️

これで、会社の倉庫は大阪のFMラジオ

手元でradiogagaラジオ♪

iPhoneを休めることができますし

他のこともできます照れ

仕事中の環境整備ができました😚





余談

テレビ番組

NHK「ステータス チキンカップ」

面白かったです!NHKプラスであと2日みれますので、良かったらニコニコ

ステータス

番組内容とは別ですが、、😅

… …平野龍一氏が、

スマートでカッコよかった☺️

好みではないけどこんな方いるんだなぁ〜と



春からのテレビ番組は

何あるんだろう⁈

面白いのあるかしらね口笛