まだまだ〜QAL japan tourであたまん中いっぱい! | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜


2024.2.14

ライブ最後の写真〜笑っとる☺︎




もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜
アラカンの現実はね、
ライブ1日参戦から6日後上京で2日間のライブ参戦をしますと、変わらず仕事して、家事しますが、夜気を抜くとすぐ寝落ちします。そう、まだまだ眠たい。日頃ねてる細胞まで起こしたせいでしょう。まだまだ身体が、眠たいようです。


QAL朝帰りの木曜(15日)
翌日の金曜日(16日)
気を引き締めて仕事
夜は、
「○時までよい〜?」って
遠慮がちを装い
テレビでQAL YouTube

17日土曜は、実家へ
行き帰りは
QUEEN、best hits のアルバムで
まぁ大体のセトリが聴け〜
思い出して、胸アツ
その夜我慢できず
2.14フル画像のYouTubeを
「少し良い?」ときき
結局、フル再生▶️


🙏削除されました🙇‍♀️



次は、
名古屋へ行ってこよー
結局、
killer queenは名古屋だけでしたね

んー終わってから言うのもですが、名古屋へも行きたかったなぁ、行けたのに、初日だったのになぁ〜(後悔)    
前回の反省は次回あるなら
できるだけ参戦オーラスは必ず
今回の反省は、初日も必ず
そして、アリーナ、スタンド
いろんな席で観ることと
思ってますニコニコ
まだ熱い胸の中ドキドキ



私のライブ感想は
“最高に良かった!”で
おしゃべりなくせに言葉に
できなくております。
気持ち一緒の
Q友アメ友さんの
shiratamaさんの記事を
お借りしました。




MAGIC TOURだと
私も思う。思いたい。
アルバム💿出したら
普通はライブしますよね
したかったよねニコニコ
あの時はしょうがなかったからね

ブライアンのインスタの翻訳からも


“音楽への情熱はいつも私の中にあります。次のチャンスを待っています!!”

って、おっしゃってる!
MIRACLE TOUR
INNUENDO TOUR
ブライアンはやりたいはず
お身体大事にされて
lifeworkの研究活動されながら
次のチャンスが
叶うこと一緒にお祈りします✨



QAL2024 記事お借りしました






余談(小さい声で)

YouTubeみすぎるとどうなるかと言うと

朝、目覚めて目を開ける前

ここはどこ?東京?ってなるのよー

QALアツアツ病重症です😷

怪我とかしちゃ大変なので

日常現実にもどるよう努力しますニコニコ




こちらをお借りしました。




2024.2 .13 QAL