QALライブ〜東京到着ご(ライブ以外)➕待ち合わせ♡ | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜



もりじんの勝手におしゃべりラブラブ音譜

記録用で〜すニコニコ


東京滞在にロス時間なし

あまりに至れり尽くせりの

コーディネーターさんには

(仲良しbloggerさん)

申しわけないのと

感謝しかありません。

今回のロス時間なし!

素晴らしすぎるので

おしゃべりさせてくださいニコニコ



2月13日(火)

東京駅午後3時前着

東京駅八重洲南口

待ち合わせの場所にて合流


その1、必要なお土産

どこが良いか?

いくついる?

希望聞いてくださり、

いろいろ揃う大丸で、最低個数+α

自分家用確保しOK

お土産終了!



その2

東京駅近くのホテルまでにある

パティスリーヨロイズカへ


季節がらいちご🍓ケーキいっぱい




厳選素材

普通のショートケーキが

普通にとても美味しい😋

これ大事なことで褒めてるよ!



その3

ホテルへチェックイン

荷物お土産を置く!

そう!この順番大事!

ライブ用にお着替え

必要な荷物のみにて

東京ドームへ出発



5時17分到着

写真時間から

モニターデカい!初東京ドーム着写真🤳

東京!すごっ!



外で記念写真撮る🤳

ライブ1日目に待ち合わせの“mo”bloggerさんと連絡を取り合い、パンフレット購入をお願いしました。お声かけしてもらわなかった、今回グッズゼロでしたから、ありがとうございましたラブラブ音譜


会場入り18時20分

早く入らない私たち

結局、多い時間になったけど

ライブ感⤴️で気分も⤴️

“mo”さんとお席にてご挨拶


ライブ後、再び“mo”さんと明日の

待ち合わせ相談。


“ka”bloggerさんと外で

待ち合わせ、お会いできた!

嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたラブラブ音譜




私達は帰路へ

腹減ったので

東京駅構内でまだ開いてたお店

ラーメン屋さんへ

10時29分⤵︎



その4

ホテルまで送ってくださった🙏🙇‍♀️


2月14日(水)

その5

ホテルまでお迎えに来てくださった🙏🙇‍♀️



その6

待ち合わせのホームにて集合

ここも、ついて歩くだけで😅


3人でライブまで

東京散策

どちらへ〜?

やっぱり、行っとくか⁈と

40何年ぶりかの竹下通り

クイーンのポップアップストア


開店前に列、整理券もらって

近くをブラリ


近くをブラリで

テンション⤴️⤴️の場所みっけ!

そこは

Fenderのショップ

昨年できたことTVで見てたけど

忘れてました。

早速入店



アコギコーナー


新しいタイプのもある!


あっ🤭フェンダーすんごく好きってわけでないですよ!すごいギターのメーカーってことで見学ですよ!

ここで記念に自分土産買いました🤭

透明エコバッグとピックと

カポ(新しいの欲しかったの)


2.14バレンタイン🩷ピックもらった!



ポップアップストアは😅

くるり➰と回って終わり


また、フェンダーへ寄って

店内ウロウロしながら

ランチの行き先を話して



その7

お調べいただいてた

表参道のヴィーガンラーメン店へ

(ブライアンに寄せて♡)


 


初ラフォーレ原宿

晴天晴れでしょ!

店内のスィーツをチラリ見し

猫ちゃんグッズもチラ見し




その8

お調べいただいてたスィーツパフェ


イニシャル表参道😋

美味しかったですラブラブ


今回の東京グルメ

パフェが1番価格☝️




3回目のフェンダーは

地下のカフェ

3回目の入店はちょっと小さくてなって

入りましたけど、そこはもりじん⁇

お店のスタッフさんと話す🤭

スタッフさんもQAL参戦の

かたおられるって!

楽しんでくださいって!


休憩です!

いくらパワフルおばちゃんも

夜のライブがメイン

しっかり休憩!

フェンダーショップの出来事は

三回入店したのでごっちゃごっちゃです🙏



東京ドーム到着

16時前、

次の待ち合わせまで、

トイレ行ったり

そとのべンチで、

体力回復と温存


野球感ちょこっと記念に🤳




17時待ち合わせ

お久しぶりのおかたも

はじめましての

懐かしいおかたも

楽しいおかたも

素敵なおかたも

そして、可愛いいおかたにも

みなさま会ってくださって

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

お会いできなかったおかた♡

またいつか必ずニコニコラブラブ





連れてきてるよってことで

こちらの方💁‍♀️たちも記念に



楽しいおまけ音譜

可愛いいおかたに

握手してもらいました🤝

ドラム頑張ってるんだって!

QALはっぴでスティック持った

可愛いハンサムさん!

ありがとうねニコニコ

応援してます!




もうひとつの待ち合わせ

ライブ会場のお席で

“ま”bloggerと

お会いできましたラブラブ

お会いできて嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたニコニコドキドキ音譜


忘れた事追記

ライブ後の食事

またまた3人で

東京ドームシティ内の

コメダ珈琲店

⚠️ドーム周辺駅周辺はお店閉まっちゃうので

要注意でした!




余談、余談

ライブ終了後

もう、ホテルまで送っていただくなんてとんでもないから、東京駅から、徒歩10分ほどやから、、、迷いました、、人良さそうな自転車の方に聞くと、やはり優しい方で、自転車で、探しに行ってくれた。あそこって👆確かにあるけど?何か違う気がしたけど、行くと、違った。近くのもう一つのほうだった。そこで地図もらったら道路渡る前の路地入ったところでした。徒歩10分が30分もかかった。親切な方ありがとうございました。

いや〜ポンコツですわ!

帰りはすんなり東京駅まで行けました🤭


みなさま、お世話かけました🙇‍♀️

ありがとうございましたニコニコ


ねっひらめき

ロスは私1人行動の時だけっ〜

オチですねん爆笑



すごく楽しかったです。

ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}