ヨシダナギ写真展 2019 ,2020 | もりじんの勝手におしゃべり♪〜

もりじんの勝手におしゃべり♪〜

息子達も独立し、夫婦2人生活になりました。歳はとっても中身は変わらないと思う今日このごろ。好きなこと、ふと思うこと、感じること、ワタクシをこちらに、勝手におしゃべりしさせていただいてます☺︎
そしていつもそばには音楽♪があります♡

ご訪問頂き
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ音譜


昨日、今日すごいのよ爆笑音譜
皆様のブログご紹介の曲音譜音譜
昨日の朝は🎶ムスタファ、ムスタファ〜
昨日の帰り道は🎶レノンへの曲〜
今朝は昨日ウォークマン止めたところからで🎶no one but you〜
リンクしまくり、嬉しい朝でした照れ





本 メガネ サーチ 砂時計 メモ ロボット


スマホ内の
膨大な写真整理中
昨年の3月に行った
「ヨシダナギ写真展」








1986年7月6日生まれ
日本の女性写真家
主にアフリカをはじめとする世界の小数民族や先住民を被写体に撮影する。小数民族と同じ格好になって写真を撮影するスタイルでもしられる。
テレビ番組「クレージージャーニー」でも紹介されました。


























































たくさんの写真のごく一部です。
展示会場、撮影OKにて、
sns投稿もOKでした。




10代のころの好きなテレビ番組
‘兼高かおるさん世界の旅’が
大好きでした。
ゆえ、「ヨシダナギ」さんのお写真は、とても楽しく、嬉しく拝見しました。





鑑賞記録を
こちらに残します。 






そして💡
今年も写真展が開催されてました


ニューヨークとパリで、出会ったドラァグクイーン達を撮られた写真



今回は、京都、大阪がないのかなぁ
松坂屋名古屋で10/31〜11/15で
開催されるようです。
観たいなぁ恋の矢
観に行きたいなぁ~
忙しいころなんだなぁ〜😂


もりじん
本日のコーデ黒
革ジャン来て
オバクイーンです😅