1月上京滞在記 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉をほぐせるガチガチ専門認定セラピスト名簿
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************


「あっち↑もこっち↓もガチガチ!」
ガチガチ専門代表の下川です。

先週の月曜日から金曜日まで東京にいました。

▶︎月曜日はセラピストフェスの打合せ。
その日は朝まで雪が降って東京は大変だったようです。私は午前中だけ奈良で施術をして飛行機で東京に向かいました。雪の影響で飛行機が遅れて集合時間に30分遅刻しました。遅れてスミマセンでした!m(__)m
そして内容の濃い打合せができて、その後は朝4時まで飲みましたよ。
{5E61D6A7-B2B6-4AE2-B430-782B66E987A0:01}

▶︎火曜日の午前中は荻窪店に突撃です。店長、新美ちゃんの仕事っぷりを偵察です。この日は3時間しか寝ていないのでお昼からもう少し寝て夕方から約束していたセラピストさんと吉祥寺で飲みました。施術の事やらこれからの相談を受けていました。解決できたかは分かりませんがアドバイスはさせていただきました。たくさんの人と仲良くしたいですね。いつでも気軽に連絡ちょうだいませ。
→gatigati@ezweb.ne.jp

▶︎水曜日は毎月開催している東京講座。「点の持続圧」を中心に全身のほぐし術を習得できます。「点の持続圧」はもちろんですが、足腕頭などのほぐし方を習得されて大変喜んでいただきましたよ。
{4478D314-B9EE-438D-A32B-68444D9B7358:01}

夜はスタッフ三人で新年会です。ろくでもない話で盛り上がりましたよ。カンパーイ!
(写真撮るの忘れた…)

▶︎木曜日は新美ちゃんの代わりに荻窪店現場に入りました。すこぶる暇な日で、こういう時は何を考え何をするのか、を沢山やかましいくらいに話してきましたよ。
{0305CDDD-FE3C-4D15-A08C-006956200F00:01}

そして閉店間際に受講されたセラピストさんが遊びに来てくださったので店長と三人で飲みに行きました。

{E132429D-4173-4E5F-AB0A-F2EAAA5BD43B:01}

と言うわけでお酒を飲めない私が4日連続飲むという快挙を成し遂げました☆

次は2/13(土)セラピストフェス当日に上京します。もう少し枠がありますのでこの機会を逃さないようにしてください。行動した者だけが見れる世界があります。今この時間はもう二度と戻りません。人生なんてあっという間です。せっかくの人生、おもろい人生にしましょうよ!

下のフォームからお申込み頂くと、ガチガチTシャツと荻窪店半額チケットをプレゼント!

▼こちらからお申込みをどうぞ
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼「ガチガチさんの壁」を突破できる各講座
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓