荻窪店の木村店長、新美ちゃんをどう思いますか? | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉をほぐせるガチガチ専門認定セラピスト名簿
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************


皆さんにお聞きします。

荻窪店の木村店長と新美ちゃんをどう思いますか?


▼ガチガチ専門荻窪店YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3yCSMSHU0wMRbZIAyMBMWg


彼らは超激戦区の杉並区荻窪で、前例のないサロンモデルで戦っています。



あなたにこれを真似できますか?



人は前例がない事を信用する事はできません。



それを二人は当たり前のようにやってのけています。

荻窪駅周辺だけで100の施術院、サロンがあります。

しかも10分1000円頂いてリピートが日に日に増えています。





私が東京にガチガチ専門店を出店すると言いだせば、

「無理」だとか、「10分1000円高すぎる」とか水を差す人がたくさん出てきました。

ガチガチ専門サロンモデルを経験した事もない人間がです。



そんな中、彼らは一番に荻窪店のスタッフに手を挙げてくれました。

この判断力と行動力たるや。

バケモノですな。



私はもちろん彼らを信頼しています。

木村店長と新美ちゃんで荻窪店が失敗するのであれば、誰がやっても失敗するでしょう。

その時は荻窪店を清く諦める事ができます。



しかし現状は右肩上がりです。

彼らが今、ガチガチ専門サロンモデルの前例を作っています。





先日飛行機に乗って空から地上を見ると全てがちっぽけに見えました。

最近は「凄いですね」と褒めてくださる事が多くなりましたが、

まだまだ自分のやっている事がちっぽけに感じます。

ガチガチ専門はもっと可能性を秘めていると思うので、

もっとデカイ事をしたいと思っています。



その時は二人にも一緒にデカイ仕事を手伝ってもらいます。



失敗したら?

その時にまた考えるさ。



少なくとも勝算があるからチャレンジするんやで。

広い視野で物事を見るようにすると色んな可能性が見えてきます。



チャレンジしない人生。

俺はイヤです。



チャレンジした人間にしか見れない世界があるんです。

もちろん苦労や挫折、失敗もあります。

それも込みで楽しい素晴らしい世界なんですよ。



この想いが響いた人には、この世界を一緒に味わって欲しいなと思います。



そうすれば同じようにまた熱い人間が集まってくるんです。



先日も吉祥寺でセラピストさんと飲んできました。

頑張ってる人を見ると応援したくなるんです。

今は下手でもいいですよ。

要は気持ちです。



今現在、東京荻窪でガチガチ専門店が躍進しつつある事は疑いようのない事実です。



このガチガチ専門店、又はガチガチ専門セラピストの実績を引っさげてあなたに言います。



「点の持続圧」テクニックを習得しましょう!

習得するとどうなるか。



・安売りしなくてすみます。

・競合と差別化できます。

・客層が良くなります。

・指、体を壊す事なく楽しく施術ができます。

・ガチガチ専門の仲間になれます。



木村店長と新美ちゃんは半年前まであなたと同じ普通のセラピストでした。

行動したから今のポジションにいます。



ガチガチ専門は認定セラピストという仲間を増やしていきます。

全国のガチガチさんに「点の持続圧」を届けましょうよ!

熱いセラピスト仲間を増やしガチガチ専門をもっともっと大きくしたいんです!




全ての人とは言いません。

この想いが響いたセラピストさんだけでいいです。

あなたの熱い想いに必ず応えてみせます。




認定セラピストになれる講座合宿は4/18から4日間連続です。

開催する事が決定しました!!

この講座合宿に参加すれば私たちが認定セラピストへ導きます。

参加枠を少し減らしましたので希望者はなるべく早くお申込みください。


▼認定セラピストになれる講座合宿
http://gatigati.com/14521511551699



想像してみてください。

あなたが木村店長や新美ちゃんのようになれたらどうですか?





きっとあなたを取り囲む環境がガラッと変わりますよ。



・お客様の反応が変わります。

・周りのセラピストの反応(見る目)が変わります。

・仲間が増えます。

・独立だって可能です。



書くとキリががありません。



あなたの理想を思い描いてください。

それを現実にするのがガチガチ専門認定セラピストです。



年に数回認定セラピスト集会みたいな事をしたいと思います。

全国各地で活躍している認定セラピストが集結し、

士気を高め合える場にします。


ガチガチ専門を信じて私達に付いて来ればいいのです!



▼認定セラピストになれる講座合宿
http://gatigati.com/14521511551699
※次の開催予定は未定です。


▼「ガチガチさんの壁」を突破できる各講座
http://gatigati.com/flow