セラピストフェス2016★会場視察 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

先日セラピストフェス2016の打合せを兼ねて会場の視察をしてきました。

とにかくお洒落な空間で雑貨や照明がうまく融合したそれはそれは素敵な会場でした。













講師全員もこの会場で開催される興奮を隠しきれません。

テンションアゲアゲ↑↑です。

楽しく勉強できて超~お得なフェスになりますよ☆

超豪華プレゼント企画もありますので、楽しみにしていてくださいo(^-^)o


日時:2016年2月13日(土曜)12:00~16:30(11:45受付開始)
募集定員:最大60名
参加料金:15000円(税込、事前振込制)
対象者:どなたでも参加可能
開場:ライティングハウス東京(江東区亀戸 亀戸天神近隣 JR総武線亀戸駅or錦糸町)



私からもプレゼントをご用意しています。

下のフォームからお申込みいただいた方限定プレゼントです☆

ガチガチ専門荻窪店半額利用券ガチガチTシャツをもれなくプレゼント!

半額券とTシャツを両方プレゼントしますよ。



前回の告知ではどちらかでしたが、
ケチケチしても仕方ないよね、
と言うことで両方にしましたー☆

実は講師全員で競っていまして、私は足を引張ている状態です(´д`lll)

さあ、皆皆さま方。

下のフォームからお願いしますよ!
(。-人-。)

▼お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UyiDpwmu