6名が認定セラピスト宣言! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

どんなマッサージも効かないガチガチさんへ
▶︎硬い筋肉をほぐせるガチガチ専門認定セラピスト名簿
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://gatigati.com/14521552296607

************************************************




今年に入って、ガチガチ専門認定セラピスト育成プロジェクトを開始しました。

お陰様で好評をいただいており、すでに6名のセラピストさんから

☆認定セラピスト宣言☆

をいただきました。

認定セラピスト目指すよ!

と言うことですね。

みなさん凄いですよ!

宣言する意気込みが!

メールやSNSコメントでいただいたのですが、

その文章で本気であることがひしひしと伝わってくるのです。

その本気の気持ちに私は必ず応えますよ!

僕は熱い人が大好きです。

こんなセラピスト仲間をどんどん増やしたいと思います。



認定セラピストを迷っている方は宣言するといいですよ。

簡単に自分を追い込めますから(笑)

追い込んだら後はやるしかないでしょ。

「できる!」

て思い続けたら本当にできるんです!

僕はそうやって生きてきたから間違いないです。

「できるかな~」

て迷ってると大抵できませんから。

認定セラピストに少しでも興味があればまずは私に宣言してください。

宣言はこちらへ→gatigati@ezweb.ne.jp



「点の持続圧」を覚えると施術がめちゃくちゃ楽しくなります。

あのガチガチさんをテクニックでほぐせるのですよ。

想像すればすぐ分かることです。

「点の持続圧」テクニックは認定セラピストを目指さなくても可能です。

それぞれの目的に合った講座を選択してください。



▶︎認定セラピストになれる短期集中講座(3/18受付終了)
http://gatigati.com/14521511551699

▶︎「点の持続圧」に特化した上半身講座
http://gatigati.com/14521241603199

▶︎代表の下川がお邪魔します出張講座
http://gatigati.com/14521241603199

▶︎ガチガチ専門店の全身ほぐし術
http://gatigati.com/14521222731217