認定取得プログラムと超お得情報! | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

私はガチガチ専門店でガチガチさんを毎日ほぐしています。
ほとんどが常連さんです。
施術院を半月休んでも戻って来て頂けます。

・ガチガチさんの辛さを知っています。
・ガチガチさんが押してほしいポイントを知っています。
・ガチガチさんが喜ぶ押し方を知っています。
・ガチガチ筋肉を柔らかくする方法を知っています。

私は毎月講座をしてたくさんのセラピストさんを指導し、
荻窪店スタッフをガチガチ専門セラピストになるまで教育しました。


これら全て私の経験です。



これを活かして全国にガチガチ専門セラピストを輩出したいと考えています。
ガチガチ専門セラピストの証である「認定証」を発行して施術活動の「売り」にしていただきたいのです。

そしてお客様である全国のガチガチさんにも、そのセラピストは「点の持続圧」が使える本物かどうかを見分けれるようにしたいのです。

公式サイトには認定を受けたセラピスト名簿を載せます。
ご希望であれば勤務先とその連絡先も。

全国のガチガチさんが公式サイトで自宅から一番近いガチガチ専門セラピストを検索する。
そして施術を受ける。

こんな流れができればガチガチさんはきっと喜ばれると思います。



しかし問題もあります。
それはセラピストさんの受講料です。
一度や二度の受講で即戦力のガチガチ専門セラピストになるのは正直難しいです。
認定証を発行するには「即戦力レベル」が必要です。
荻窪スタッフで例えると、彼らは一度受講してから数ヶ月後に私の研修を一週間受けて即戦力となりました。
最低でも一週間は必要なのかな?と思います。

我々の業界は決して待遇が良くありません。
料金が高すぎると受講できないセラピストが出てきます。
料金を上げすぎて不平等にならないように…。

辛い人を放っておけないのがセラピスト。
そんな志高いセラピストの期待に応えたい!

最短で認定証を授与される「認定取得コース」を検討中です。
私たちが運営できる範囲内で構築してまいりますので決定までもう少しお待ち下さい。



話は変わりますが、セラピストの皆様にお得な情報です。

ガチガチ専門ほぐし術DVDを半額で提供いたします。

冒頭でもお伝えしましたがセラピストさん・ガチガチさんの為の企画です。

ただし条件がございます。

それは、
①過去に受講歴があるセラピストさん
②これから受講を検討しているセラピストさん

講座の予習復習に活用していただきたいのです!

過去に受講歴のあるセラピストさんはDVD申し込みの際「ご要望欄」に「受講歴あり DVD半額」と記載して申込んでください。

これから受講を検討されているセラピストさんは講座のお申込みが条件です。
DVDお申込みの際「ご要望欄」に受講したい日程を記入の上「DVD半額」と記載してお申込みください。

※この企画は状況によりいつ終了するか分かりませんのでご注意ください。


《ガチガチ専門ほぐし術DVD》
http://gatigati.com/voice