新しい構想 | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

先日まで荻窪店にお邪魔していました。

これからも月イチで偵察に行きます。

普段は遠く離れた奈良から様子を伺っていますが、
メールや電話ではスタッフの表情が見れないし、
サロンの雰囲気も感じれないので少し心配になる時があります。。

今回の荻窪滞在で木村店長、新美ちゃんとたくさん話しました。
現場にも立ち雰囲気を肌で感じてきました。



心配事は吹っ飛びました(^∇^)

スタッフは元気だし陽気だし施術を楽しんでいました。
来年のそれぞれの目標をちゃーんと持っていました。
お客様に「期待されてる感」をヒシヒシと感じました。

ご来店されたお客様の言葉、施術後の言葉、通行人の反応全てで感じる事ができました。
次は年明けの来月に荻窪行きますが変な心配をせずに王寺店に専念できます。


それから皆さんにお知らせです。
来年はガチガチ専門セラピストの証である「認定書」を考えています。

オーナーの方は入り口に飾れるように。
勤務されている方は財布に入るサイズの認定書を。
ガチガチ専門公式サイトに認定者名簿を載せようと考えています。

その為にカリキュラムを構築しなければなりません。
実現にはまだまだですが決まればここで発表させていただきます。

「ガチガチ専門セラピスト認定書」の価値を上げる為にはまず、
私たちがもっともっと頑張らなければなりません。

もっと知名度を上げ信頼されるサロン、セラピストになります!

それでは。