稼ぐことに罪悪感… | ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチ専門代表ブログ

ガチガチさんを助けたい

DVD半額キャンペーンを告知してすぐに数名のお申込みをいただきました。
ありがとうございます。
是非講座の予習復習に役立ててくださいね。
※半額キャンペーンには条件がございます。詳しくは前回記事を御覧ください。



さて皆さん、稼いでいますか?…

こんな風に聞くと抵抗のある人が多いかもしれませんね。
特にこの業界の人々はお金の話をすると反発する人が多いのかなと思います。

YouTubeでビジネスの話をすると低評価の嵐です(^_^;)

基本的に稼がないとサービス提供が継続できませんし、更に良いサービスを求めて次へ進むことができなくなります。

稼いで余裕のある経営をすることで良いサービスを安定的に提供できると私は思います。

稼いだお金で勉強ができます。
勉強した知識、技術はお客様に還元できますね。

売上が確保できていれば常識的な時間内勤務と休みが取れます。
これが時間的な余裕です。
体力を削りながら施術を日々繰り返すよりも、余裕を持って一人一人のお客様に心を込めた施術を何年も何十年も続けることのほうがよっぽど大切です。



私は一時サロン経営に行き詰まった時期がありました。

このままでは生活ができない、という状況です。
親に物資を送ってもらいました。
お金だって借りる事がありました。

試行錯誤しながら「ガチガチ専門」サロンモデルに出会い、前に進めるようになったのです。

お金を稼ぐことはサービス維持ができる事。

この経験から、行き詰まっているセラピストさんの役に立ちたいとの想いでガチガチ専門を広げているのです。

前回にも話した認定証プランにもこの想いが強く込められています。

ガチガチ専門セラピストには、この技術・知識を使ってガチガチさんに役に立ててほしいと同時に、稼いでほしいと考えています。

日々体力を削るような仕事は長続きしません。

気持ちが折れるかもしれません。
体を壊したり病気になるかもしれません。

お金に余裕があれば時間に余裕ができます。
心に余裕だってできます。

楽して稼げる!
誰でも一日一時間で100万円稼げる!

このような類いの話ではない事は分かっていただけたと思います。

お金の使い方さえ間違わなければ更に良い仕事が出来る、というお話でした(*^ー^)ノ

あ、誤解しないでくださいね。
私なんか全然稼いでいませんからね( ̄_ ̄ i)
月に三日間、王寺店を閉めて(王寺店売上ゼロ)東京を往復(新幹線約3万円)と宿泊(2泊約2万円)して普通の生活がやっとのレベルですよ。

しかも荻窪店の初期投資をこれから返済していきますからね(^_^;)
私は普通の生活ができて、ガチガチ専門を広める活動費を捻出できればそれでいいのです(^ε^)♪



来年もガチガチ専門セラピストの教育とガチガチ専門セラピストが稼げる流れを作っていきますよ!



それではよいクリスマスを。