遅ればせながら、トレジョのキンパ。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

トレジョで

”売り切れごめん”商品の

キンパ(KINBAP)

遅ればせながら

昨日の買い出しでゲットしました!

KIMBAP(要冷凍) 

 

 

 

袋の端っこをちょこっと切って

レンジで2分時計

そのまま1分置いて召し上がれびっくりマーク

 

 

 

 

 

9切れ入ってました。

韓国の海苔巻きは

酢飯じゃないって、聞いたことがあるけど

 

トレジョのキンパは

程よく酢が入った酢飯に

おあげさん、牛蒡、人参、大根、ほうれん草

と、お肉なしのベジタリアン🌱


具材に染み込んだ甘さと胡麻風味の味が

ほんのり酸っぱい酢飯とのバランスもよく

お米も程よいモチモチ感で

醤油とかつけずにそのままパクパクチュー

 

 

 

 

生産国は、韓国韓国

値段は、この完成度で

たったの$3.99びっくり

 

 

 

さすがだわあ花