15日間の旅。 | HoNuのダイアリー

HoNuのダイアリー

年下のアメリカ人夫&愛犬サミーとの日々を
テキトーに綴ってます。
※アカウントのない方や記事がない方からの
コメントにはお返事はしませんので
あしからず m(__)m

実家宛ての荷物

箱の外が凹んでたり

中を開けられた形跡もなく

実家に到着しましたぁ拍手拍手

 

 

 

 

なんせ発送手続きをしてから

アメリカを出国するまで

11日間も彷徨い

 

日本に到着してからは

たったの3日で配達完了。

 

なんだ、この違いは??

 

 

とにかく今回の荷物は

アメリカ国内の移動が

とっても不可解だったので

今一度おさらい。

 

 

 

2月3日~2月9日(6日間)

なぜかシカゴの空港ではなく

ニューヨーク(NY)まで

陸路で4州を横断ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

2月9日~2月10日(1日)

NYに着いたと思ったら

お隣のニュージャージー州まで

さらにムカつく移動ムカムカ

 

 

 

 

 

 

2月10日~2月13日(3日間)

ニュージャージーに到着後

3日間も消息を絶つ

もやもやムカムカえーん

 

 

 

 

2月14日

待ちに待った出国。

成田にむけてやっとこさ

飛び立ちました飛行機

 

 

 

 

 

 

2月15日

時差のため日付変わって

成田空港に無事到着。

 

 

 

 

2月16日

通関手続き等のため

成田から国際交通局がある

川崎東郵便局に移動トラック

 

 

 

 

 

2月17日

通関手続きも無事終わり

川崎から都内の郵便局に到着。

 

まるで箱根駅伝の復路のよう。

 

 

 

 

2月18日

無事、実家に配達されました。

 

 
 
 
 

めでたし、めでたし完了