大阪 枚方市 大阪市

小学生の1人息子のママハリネズミ

 

 

クローバーあなたの毎日に『心地よさ』と『安心』をクローバー

TOMOMIです。

 

 

虹はじめましての方は

TOMOMIのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

息子が今ドラえもんが好きで

藤子不二雄(F)と藤子不二雄(A)のアニメがあるねんでと話したら

息子からYouTubeで探してほしいと言ったのが事の始まり。

 

 

そして、ドラえもん意外にハマりだしたのが、、

 

 

 

『忍者ハットリくん』爆  笑

もう200話以上も見てる笑い泣き

 

※画像お借りしました

 

 


お風呂の中で湯舟の中につかってストローで息をしたり

公園で忍法横歩きの練習をしたりするほどニヤニヤ




友達にストローの話をしたら懐かしすぎるーとウケてたビックリマーク

そして今度忍者村へ行こうと誘われたおねがい

 


 

そして今夜寝かしつけをしてた時に

明日、学校で勉強嫌やぁと言うので

じゃあ『忍法勉強好き好きの術』と言って息子にかけてみた!!

 


 

明日めっちゃ勉強好きになってるわ!!と話をしてたら

息子が私にポロリ

 

 


最近よく怒ってるから

『忍法おこりんぼの術』にかかってるんやぁと滝汗滝汗滝汗

 

 

 

まさかそんな返しがあるなんて・・・チーンチーンチーン

 

 

 

確かにホルモンバランスの乱れが気になってたけど、、、

息子から私はそんな風に映ってたんやぁと反省あせるあせる




私も最近よく怒ってしまってると気づいてたし、正直怒った後は心がチクチクしてたよ。

 

 

 


なので息子に

『忍法 ニコニコの術』かけたから

明日からおこりんぼはなるべく封印されると思うわ!と言っといたビックリマーク

 

 

 

忍法をうまく使いながら(笑)

息子の笑顔が増えるようこれから過ごしてみようと思います照れ

 

 

息子画

私もちくわ好物のしし丸が好きドキドキ




 

最後まで読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 

虹本日のアオウアちゃんギャラリー虹

 (リチャードソンジリス ♀)

 

 ウアちゃんのおひげ!どこにいったの〜


 

 

宝石赤フォロワー大歓迎

フォローしてね!

宝石赤ご質問・お問い合わせはこちら