大阪 枚方市 大阪市

 

小学生の1人息子のママハリネズミ

 

 

クローバーあなたの毎日に『心地よさ』と『安心』をクローバー

TOMOMIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は

TOMOMIのプロフィールをご覧ください。

 

 

母のお墓参りで桜と紅葉の素敵な光景が。

この時期に桜を見れるのは嬉しいねキラキラ

 

 


 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞラブラブ

 

 
少し更新が遅れてしまったよぐすん
 
 
ここ数日すっごく寒いねタラー
洗濯物を干すのも手がかじかむし。
 
 
 
大阪市内でも昨日は雪が降り、息子がチラチラ降る雪を触って喜んでたよ爆笑
大阪で雪は頻繁に見られないし、余計に嬉しいんやろなーウシシ
 
 
 
 
そして今日もすっごく寒かったけど、耳ツボをしてもらいに行ってきたよ。
耳ツボは前から気になってたけど、よくわからない世界だったのでドキドキ!!
 
 
 
耳をもんでもらってるとだんだん顔や上半身がポカポカに!!
そして耳を触ると柔らかくなってて、凝っていた肩も回しやすーいびっくり
少しの時間でこんなに変わるなんて、やっぱり耳ツボの効果はすごいなーと実感!!
 
 
 
自分のラッキーカラーを伝えると、可愛いジュエリーも貼ってもらえたウインク
リフトアップや万能ツボ、私がご機嫌で入れるツボを押した後ペタっと。
 
 
 
鏡を見ると顔の輪郭がリフトアップされていてテンションアップアップ毎日顔の体操はしてても、ここまで顔がグイーンと上がったの久々だわゲラゲラ
 
 
 
両耳に貼ってもらったけど、片耳だけてへぺろ
 

 
5日間ぐらい貼ってても大丈夫みたいなので、気分も良いのではがれないよう注意してこのまま過ごしてみようっと。顔のリフトアップどうかそのままでいて〜笑
 
 
 
その後お気に入りのカフェでランチをしてテンションをさらに上げて、今年初のフラダンスのレッスンへニコニコ
 
 
 
ランチ写真撮り忘れえーんおリスのご飯写真を笑
 

 
 
気分も良かった上に、お天気も合格グッ
ゆっくりと歩き日光浴しながら教室へ向かったよ。
 
 
 
太陽の光は身体も心も元気にしてくれるパワーがあるよね晴れ冬場の太陽光は特にありがたいお願い
 
 
 
今は前のようには踊れないけど、怪我後のリハビリを兼ねてフラを踊れたらいいなと思ってるので、楽しく踊れる事が1番ウインク
 
 
 
自分がご機嫌さんでいられる、居心地の良い居場所があるのはありがたいことだよね照れ
ご機嫌さんになれるように、出来る範囲でこれからも動けたらいいなニコニコ
 
 
 
その為には…
添加物の多い食べ物を避ける!
ビタミンCを摂る!!
日光浴をする!
身体も程よく動かし体温を36度以上にする!
(元低体温症から、今では36.5度ぐらいにニコ)
不安を煽るようなニュースを見ない!!
 
 
 
自分の心と身体と向き合って免疫力もつけて、寒い中でも元気に過ごしでいきましょウインク
 
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 

虹本日のアオウアちゃんギャラリー虹

 (リチャードソンジリス ♀)

 

サワサワ。触り心地フワフワしてるよ。

 


 
 

 

 

 
ライン公式アカウントできました

個別でトークも出来ますので

まずはメッセージかスタンプ1つ送ってくださいねおねがい

 

 

 

 

宝石赤フォロワー大歓迎

フォローしてね!

宝石赤ご質問・お問い合わせはこちら