大阪 枚方市 大阪市

 

小学生の1人息子のママハリネズミ

 

 

クローバーあなたの毎日に『心地よさ』と『安心』をクローバー

TOMOMIです照れ

 

 

 

虹はじめましての方は

TOMOMIのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

1年生向けのドラえもんの漫画本。

きれいなジャイアンに思わず笑った爆笑

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞラブラブ

 

 
また更新が止まってしまってたゲッソリ
 
 
 
今、息子がドラえもんにハマっていて照れ
鬼滅の刃は絶対見ないけど、ドラえもん愛はすごいドキドキ
 

 
 
dキッズアプリでは漢字の勉強をしたら秘密道具がもらえるので、タイムマシーンが欲しい息子。この休日に2年生の漢字もやっていた!!
(結局タイムマシーンはゲットならずチーン)
 
 
 
 
ドラえもんのいいところは
自然と勉強に繋がるとこじゃないかなと思う。
 
 
 
夏の大三角形の話や過去の時代の話、お札なんかも出てきて、いつのまにか吸収してたウインク
 
 
 
アニメを見てた時に息子が
『見てみて!!夏目漱石やで!!』と言ってたお金の事まだあんまりわかってないけどニヤニヤ
 
 

 
 
 
 
そしてドラえもんが好きすぎて、、
週末、必死に作ってたのが
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
【タケコプター】ウインク
ドラえもんが初めて出した秘密道具がコレだよねウシシ
『ほんまに飛べたらいいのに』って何回も言ってたわ。
 
 
 
学校での学び以外にも、楽しく知識を身につけてくれるのは嬉しいことよね。
これからもながーくドラえもんと付き合っていって欲しいなと思う母心なのでしたニコ
 
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございますハート

 

 

 

虹本日のアオウアちゃんギャラリー虹

 (リチャードソンジリス ♀)

 

 

ピッタリスで仲良しドキドキ

 

 

 

 

 

 
 

 

宝石赤フォロワー大歓迎

フォローしてね!

宝石赤ご質問・お問い合わせはこちら