北海道で食べた夕張メロン思い出す~! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

夕張メロンソーダ

 

 

初めて北海道に行ったのは

 

 

小学校五年生の時。

 

 

飛行機に乗るのも初めて。

 

 

美味しいものがいっぱいあるし、

 

 

観光スポットも満載!

 

 

あの頃、

 

 

旅にはマンガを持っていくべし的な

 

 

自分の決めがあり、

 

 

別冊マーガレットを

 

 

旅のために買った思い出も。

 

 

そんな旅の途中、

 

 

夕張メロンを食し、

 

 

「美味でございますぅ~」キラキラ

 

 

その時の味が

 

 

かなり再現されているのが、

 

 

写真の

 

 

「北海道夕張メロンソーダ」乙女のトキメキ

 

 

果汁は

 

 

残念なことに

 

 

1%。

 

 

でも、

 

 

なぜか再現率高し。

 

 

味わいながら飲みました!!パンダ

 

 

この時の旅行は

 

 

家族で

 

 

食べて食べて食べつくした感じ。

 

 

私は

 

 

父や母に比べて

 

 

根性がなく、

 

 

ギブアップする場面も。

 

 

札幌ラーメンは

 

 

私だけ

 

 

見送った次第。滝汗

 

 

でも、

 

 

今振り返っても

 

 

楽しかったな~。

 

 

また旅に行きたくなりました。パンダパンダ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ブルーハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ