nanoeドライヤー良きです! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

nanoeドライヤー

 

 

買いました~。

 

 

今まで使っていたものは、

 

 

15年くらいは使い、

 

 

使っている時

 

 

なんとなく焦げ臭い!?

 

 

感じもしたので、

 

 

のんびりやのわたしも

 

 

さすがに大丈夫?と思い、

 

 

新しいものを購入!

 

 

いざ買おうと思うと、

 

 

お値段もピンからキリまで。

 

 

お高いのは、

 

 

ご存じの通り、

 

 

色々な機能があり、

 

 

魅力的ではある。

 

 

でも、実際使うかな~と

 

 

やはりお高い。

 

 

結局、

 

 

①nanoeは興味がある

②お値段は1万円台におさえたい

 

 

そんなところから、

 

 

パナソニックの写真のドライヤーと

 

 

あいなりました。パンダ

 

 

使ってみて、

 

 

うーんやはり違いますね~。

 

 

良きです。

 

 

髪を乾かした後、

 

 

髪のまとまりが良い。

 

 

艶があるような気もします。

 

 

水分を程よく含んだ髪という感じ。

 

 

買う前は

 

 

たいして期待はしていなかったんです。

 

 

まぁ、こんなもんか

 

 

ぐらいかなと。

 

 

私の中では、

 

 

結構ヒットです。

 

 

だから、

 

 

もっとお高いのは

 

 

もっと良いのかもしれませんが、

 

 

私には、

 

 

このくらいで十分でした。

 

 

今、ヘアドライヤーの購入を

 

 

考えている方、

 

 

ご参考にして頂けたら

 

 

幸いです。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ