新宿京王百貨店デパ地下ちょっと変わってた! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

新宿京王百貨店デパ地下

 

 

子供の頃から

 

 

京王百貨店は一番なじみのある

 

 

デパート。

 

 

昨日は

 

 

夫の病院に付き添い

 

 

帰りに

 

 

新宿デパ地下で

 

 

お昼を買って帰ろうと

 

 

寄ってみました!

 

 

2か月ぶりくらいだったのですが、

 

 

あら変わってる!!

 

 

お惣菜のお店が

 

 

増えてる増えてる。

 

 

ぐるぐる回ったあげく、

 

 

新しくできたお店で購入。ヘビ

 

 

 

 

スペイン産ベジョータ

イベリコ豚重。

 

 

「ベジョータ」とは、

 

 

イベリコ豚の中でも

 

 

最高峰のものだそうです。

 

 

お肉が惜しみなく入っていて、

 

 

ごはんも満足いく量でした。

 

 

そして美味しい。乙女のトキメキ

 

 

お値段もお手頃。

 

 

また買ってもいい

 

 

そんな一品。

 

 

お店の名前は

 

 

「eashion」。

 

 

お勧めです。ニコニコ

 

 

そして、

 

 

これだけでは終れない。

 

 

サンドイッチのお店

 

 

「メルヘン」の前を通り、

 

 

目に飛び込んできたのが、

 

 

〈マンゴー増量〉と書かれた

 

 

マンゴーサンドイッチ。キラキラ

 

 

↑写真が逆さまでごめんなさい。

 

 

デザートということで、

 

 

食後にペロリ。

 

 

美味しかった~。パンダ

 

 

美味しいものを食べると

 

 

幸せな気持ちになりますね~。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ