パンが面白い!「走れメロス」買いました~ | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

パンが面白い!

 

 

今日買い物に行ったら、

 

 

パンフェアをやっており、

 

 

ちょっと寄ってみました!

 

 

この「走れメロス」

 

 

丁度半額セールになったところを

 

 

ゲット!

 

 

半額を待ったわけでは

 

 

ありませんよ~。ヘビ

 

 

行ったところで

 

 

運良く半額。

 

 

「人間失格」もあったんですが、

 

 

こちらは結構売れ筋だったらしく

 

 

お値下げなし。

 

 

ミルククリーム味でした。

 

 

普段は

 

 

青森で売られているそうです。

 

 

お次はこれ。

 

 

 

 

パンはあっさりした感じの生地。

 

 

クリームはなめらかで

 

 

美味しかった~。ニコニコ

 

 

冷やして食べて正解!!

 

 

「走れメロス」は

 

 

明日のお楽しみにしまーす。

 

 

パッケージの

 

 

似顔絵の渋さと

 

 

ネーミングセンス

 

 

好きだなぁ。パンダ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ