相模川へピクニック! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

↑横向きでごめんなさい。

 

 

相模川へ

 

 

5月5日に

 

 

行ってきました。

 

 

以前は

 

 

1000匹のこいのぼりが

 

 

川の上に

 

 

連なり泳ぐ光景が

 

 

見られたんですが、

 

 

担い手や資金の関係で

 

 

数年前で終了。

 

 

でも、

 

 

イベントがない分、

 

 

人の出が程よく、

 

 

のんびりできました~。

 

 

ただね、

 

 

風が結構すごくて、

 

 

レジャーシートを敷くのも大変!

 

 

一度座ったら、

 

 

動くのもはばかられる感じ。

 

 

お弁当を食べたあたりには、

 

 

シロツメクサやムラサキツメクサ

 

 

たんぽぽなど

 

 

春らしい花が

 

 

咲いていました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お天気は抜群だったので、

 

 

風にあおられながらも

 

 

のんびりできました~。

 

 

お弁当の後には

 

 

デザートとしてお団子。乙女のトキメキ

 

 

甘いものは

 

 

こんな時にも

 

 

欠かせません。ニコニコ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ