一面の紫陽花! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

紫陽花の季節

 

 

ですね~。

 

 

相模原北公園に

 

 

行ってきました。

 

 

いろんな種類の紫陽花が

 

 

個性を光らせ

 

 

咲いていました。

 

 

写真がどうしても横になってしまうのですが、

 

 

 

 

全体的には

 

 

似ているけれど、

 

 

パーツパーツが

 

 

全然違う。

 

 

どちらも、

 

 

可愛い~!!

 

 

 

 

 

毬型のものも

 

 

結構、種類豊富。キラキラ

 

 

そうそう、

 

 

バラも紫陽花に

 

 

負けてませんでしたよ~。

 

 

2つほどご紹介。

 

 

 

 

 

写真が横になってしまい、

 

 

ちょっと残念ですが、

 

 

雰囲気は

 

 

伝わったのではと。パンダ

 

 

ちょっと散策し、

 

 

お弁当を食べて帰っただけですが、

 

 

なんだか

 

 

癒されました~。

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ブルーハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ