生のプルーンが好き! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

プルーンの日

 

 

なんですね~、今日は。

 

 

プルーンは

 

 

よく袋に入って売っている

 

 

ドライプルーンしか

 

 

食べたことがなかったんですが、

 

 

生のプルーンを戴いて

 

 

初めて食べた時は

 

 

感動!でした。

 

 

7月の中旬から9月までが

 

 

旬らしいのですが、

 

 

その頃には

 

 

スーパーで

 

 

見かけることもありますよね。

 

 

ドライプルーンは

 

 

乳がんの手術をした後

 

 

結構食べていましたね~。

 

 

野菜ジュースが良いという事で、

 

 

野菜ジュースもジューサーで

 

 

作ったりしていたのですが、

 

 

プルーンも良いのでは!?

 

 

なんていう思いから

 

 

常備していました。

 

 

最近は

 

 

ちょっとご無沙汰していますが、

 

 

久しぶりに

 

 

食べてみようかなぁ。パンダ

 

 

そして、7月の生プルーンが

 

 

待ち遠しい!!

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ラブラブ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ