『罠の戦争』とうとう終わりましたね~。 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

罠の戦争

 

フジテレビ系列で

 

 

今期やっていたドラマですが、

 

 

とうとう27日に終わりましたね~。

 

 

我が家はDVDで

 

 

今日見たところです。

 

 

草彅くん主演ですが、

 

 

草彅くんの

 

 

その時々の心理により

 

 

表情がすさまじく変わり

 

 

見ごたえがありました!

 

 

奥様役の

 

 

井川遥さん、素敵でしたね~。

 

 

あんな女性に憧れます。パンダ

 

 

芯が強くて優しい。

 

 

最後の転身ぶりも

 

 

さすがです!!

 

 

はてさて、

 

 

第2弾はあるのでしょうか。

 

 

政治家に元奥様が転身。お祝い

 

 

元夫はその秘書に

 

 

うま~くおさめましたねぇ。

 

 

展開次第では

 

 

またまた面白くなりそうです。

 

 

第2弾の伏線がにおいます。

 

 

乞うご期待

 

 

というところでしょうか。ヘビ

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!イエローハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ