街を歩けば花・花・花。 | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

満開まではあと一歩!

 

 

お花見

 

 

してきましたよ~。

 

 

まぁ、散歩して

 

 

公園のベンチで

 

 

ちょっと休んで見た感じ

 

 

なんですけどね~。

 

 

あいにく空の色が

 

 

どんよりしていたので、

 

 

桜の花の色が

 

 

映えていませんが、

 

 

元気をもらいました!

 

 

桜のほかにも

 

 

image

 

 

image

 

街に自然の色が

 

 

溢れてました!!

 

 

一足先に春を告げていた

 

 

河津桜は

 

 

もう青々とした葉が

 

 

美しく、

 

 

それもまた良しで

 

 

ございました~。

 

 

わたしもこの春は

 

 

新しいことにチャレンジ。

 

 

先日は

 

 

ヨガの生徒さんのお母さまから

 

 

シニアヨガのご依頼があり、

 

 

クラスを開きました。パンダ

 

 

クラスが終わった後に

 

 

身体の隅々まで

 

 

呼吸がいきわたった感じがすると

 

 

言って下さり、

 

 

嬉しかったな。ニコニコ

 

 

来月も良いガイドができるよう、

 

 

頑張ります!!

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました!ブルーハーツ

 

また是非お立ち寄りください。ニコニコ