#やって来ないでほしいこと | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

やって来ないでほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

人間ドック

 

 

いやだなぁ~、

 

 

もうすぐキットが届くはず・・・。

 

 

なーんて思っていたら、

 

 

とうとう

 

 

人間ドックのキットや

 

 

質問表が

 

 

届きました。

 

 

すると、今度は

 

 

開けたくないなぁ~、

 

 

でも、開けなくちゃねぇ~

 

 

が始まり、

 

 

なんとしばらく放置!ヘビ

 

 

でも、もうさすがに

 

 

まずいだろう・・・。

 

 

開けました。パンダ

 

 

去年は夫の入院・手術などで

 

 

キャンセルし、

 

 

2年ぶりです。

 

 

胃や十二指腸の内視鏡検査

 

 

苦手です。

 

 

看護師さんや先生は

 

 

「画面見てた方が、気がまぎれますよ~。」

 

 

なんて言うけれど、

 

 

そんな余裕ないですよ。

 

 

呼吸に集中し

(うん?ヨガみたい?)

 

 

なんとか乗り切る

 

 

そんな感じ。笑い泣き

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

8年前に大きな病気をし、

 

 

入院・手術。

 

 

人間ドックの大切さ

 

 

身にしみてます。

 

 

だから、

 

 

嫌でも受ける。

 

 

でも、あ~来てほしくない

 

 

そんな存在です。笑い泣き

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。ニコニコ

 

また是非、お立ち寄り下さい。イエローハーツ